Birthday Month | あい・らぶ・ふう

あい・らぶ・ふう

ボストンテリアのふうとの日常と・趣味のハンドメイドの事を書いていきます。
2012年9月 犬の洋服屋さん「epingle」を始めました。

9月はBirthday Month誕生日ケーキ

 

 

犬友さんの 「French-Bulldog」さんに、

バースディケーキを作ってもらいお祝いしました音譜

 

これから、また1年

健康で 楽しく過ごせますように・・・

 

 

最近のふうは

ミサイル発射や、地震に備えて 防災訓練をしています。

いざという時 本当に避難できるのかな?

とても心配ですね。

 

 

 

いつもの公園も 

秋の気配があちこちに・・

 

 

 

でもまだまだ暑い日は

 

 

雪山でクールダウン

 

 

 

 

だんだん 過ごしやすい天気になったので、

これからは ハカハカせず

お出かけできそうですあしあと

 

 

 

18日は娘の誕生日だったので、

ケーキでお祝いお祝い

 

 

生まれた日の事は、昨日の事のように

はっきりと覚えています。

 

生まれて来てくれて ありがとう

いつも、幸せにいてくれる事を 願っていますよハート