今日も訪れてくださりありがとうございますおねがい


昨日は、茅の輪くぐりで亀山神社を参拝しましたが、その前に、もう1つ神社さんをお参りしていました


八咫烏神社  ヤタガラスジンジャ





御祭神は

建角身命  タケツヌミノミコト

大山津見神  オオヤマツミノカミ

玉依毘売命  タマヨリビメノミコト









お参りの帰り

階段を下っていると

呉市の造船所や、自衛隊の潜水艦基地など

気持ちのよい景色が広がります






あまり人気のない神社さんなので、寂しいかなぁと思いましたが、 この日は、参道の階段を電気工事の方がいらっしゃり 「こんにちは」とお声がけくださいましたニコニコ アリガトウゴザイマス  ちょっぴり心強かったですとかげ


今日も 奉納歌を歌いむらさき音符ピンク音符ブルー音符 神様が益々輝かれますように..とお祈りいたしましたにっこりお願いハート





最後まで 読んでくださりありがとうございましたお願い


皆様の 今日も 益々 輝かれる日となりますようにニコニコ✨️





マフラーのような  手作りカラーが

 噛まれてボロボロです


風呂敷で荷物を背負ってるみたい(笑)