今日も 訪れてくださり ありがとうございますおねがい✨️


昨日は、夫の給料日でした。


わたし、なんとなく この給料日に 4万円下ろすのが 常になっていて.. ランニング 


昨日も 出先のデパート内に セブンイレブンATMがあったので、こちらで 4万円下ろしました オカメインコ財布気づき


1万円札が 4枚・・


( あっ、そうそう Z札は あるかな~ )とメガネ


あ、あった! と テンションが上がりました!


しかも 9Z  ・・と、もう 1枚 5Z  2枚もびっくり気づき



この前、9Zの1万円札のことを書いたばかりでしたが..


インターネットで、単純にこの9Z1万円札の 出る確率を  1/240 と 書かれていて、 さらに この筆者は、1年間探して出なかった・・と、 1000万円銀行から下ろして、その中に 2枚しかなかったとも書かれていて..


ちょっと、 すごい 🙌 

一人 テンションの上がる わたし なのでした


わたしに 9Zのことを教えてくださった シュリさんが 再び 9Zのことを 書かれてました 


この  お話の中に  

タクシー運転手をされている 同級生が 999Zの 1万円札を 手にしたお話をされていて..


999Z のお札気づき

同級生は、コレは凄い引き寄せのお札に違いない!と思って、大切にお財布に入れていたおいでと・・・


しかし・・

趣味である パチンコでは 大負けが続き、不意の大きな出費が続いて  恐ろしく金運が悪くなって この999Z札を手放されたとか・・・ドクロ‪💧‬


う~ん

どうして真顔


わたしは、この 999Z札さんは、 お疲れだったのかなぁと思いました🤔(´-`).。oO(


皆さんは、どう思われますか・・


わたしは・・・

うーん、

自分で言うのもなんですが、今 金運 いいのですよ・・


そして、ワクワクしています爆笑🙌


世にも奇妙な物語 みたいな 999Z札のお話でしたウインク

ネガティブ魂


最後まで 読んでくださり ありがとうございました!

昇天ハート


皆さまの 今日が 優しさに包まれた 1日と ⁡なりますように(ㅅ´ ˘ `)🪄⌒🩵。.

ニコニコハートイルカfuu3でした




すこし前ですが・・

スーパー入口にて・・

幸せ発見👀