鬼ギレBBAと優しき娘 | ☆日常日記☆ ~ユノの背中~

☆日常日記☆ ~ユノの背中~

⭐只今推し活停滞中
主に日常の日記となっております⭐

ユノの背中に抱きつき隊!!
おばはん(妄想妖怪)の
イタイ痛いブログ


ここ最近
ほんと色々起こりまして

いつもにも増して ⬅️
情緒不安定でしたが

この週末
山場を迎えまして


記憶のある限り
過去最大級の
 

鬼ギレ
かましました



怒鳴りまくりじゃなく
静かにキレるあれね ⬅️



年々
すぐ言葉や名前が出ない
ほれ、それ、あれ、のループ


老化現象爆走中な
おばはんですが


まぁぁぁぁ
饒舌
キレまくりましてね


噛む事なく思いの丈を
言い切りましたわ‼️
甘噛さえも無かったぜっ



キレて言葉は
止められなかったけど

決して暴言吐かなかった
自分を誉めてあげたいわ‼️
キレ過ぎると逆に
冷静になるものなんてすね





誰にキレたか?








はい。
上司です(*`・ω・)ゞ







そんなこんなを
聞かされてたユノ子が

母に
優しい訳てすよぉ♥️
でたっ!


一緒になって
怒ってくれたり

相談にも
乗ってくれるし


大阪に
遊びに行ったら

列に並ぶのは嫌だから
焼き立てじゃ無いのを
買って来てくれるんですよ



CM見て
食べてみたい~!って
言ってたのを探して

ほらっ♥️って
買って来てくれるんですよ


めっちゃ
良い子♥️
でっしゃろ?
はいはい。




今日は
パンフェスタ?に行って

晩ご飯
パン祭しよう‼️

って
たっくさん買って
来てくれたんてすよ⁉️


晩ご飯作らなくて良いわ
美味しいパン食べれるわ
最高じゃありませんかっっ‼️



でもって
親子で休みな明日は

お出かけしよう‼️
何か美味しいもの食べよう‼️
て言って…くれ…る…



ん?んん?
ユノ子さん?





食べ物ばっか
ですけども?
あ!手っ取り早く浮上
させようとしたのバレた!
by ユノ子





うんっもぉぉ~
ユノ子ちゃんたらっ

大好き❤️
思うツボな親バカの図