[おでかけ編]ばっくれババアの行動記録 | ☆日常日記☆ ~ユノの背中~

☆日常日記☆ ~ユノの背中~

⭐只今推し活停滞中
主に日常の日記となっております⭐

ユノの背中に抱きつき隊!!
おばはん(妄想妖怪)の
イタイ痛いブログ


書ける時に終わらせたい

今頃今更な過去話


とっとこ 

済ましちゃいますぜっ!



携帯で書いてる時は
こんな顔
なってますけどねっ‼️
うち間違い多発で
どんどん顔が険しくなる
おばはんイメージ図


誤字脱字
上等でいっ‼️


開きなおって~
誰が必要なの?私だよっ‼️



 [おでかけ編]  


この携帯に画像が残ってる
一番古いのから


2022年11月の ⬅️は?

神戸


そうだそうだ! ⬅️
ドライブかねて
神戸のモール行ったわ! 

したらば偶然にも

ONE PIECE 
イベントに遭遇♥️



スタンプラリーやら 
無料ガチャやら参加して

ONE PIECE  
一色な1日になったんだわ


余談ですけど

ONE  PIECE FILM
『RED』


このRED
賛否両論だったらしいけど



おばはんは
3回


ユノ子は
6回

映画館に 
行きましたわぃ‼️
入場特典狙いですけど…何か?



その結果



ユノ子は
UTA祭♥️

ほぉ~んの一部です。



おばはんは
BEPO祭♥️

ゲーセン&ガチャにつぎ込んだ額…
お察し下さいましっ( ;∀;)


今現在も親子で ⬅️
祭開催中でございます‼️




おっと 
余談が過ぎましたなっ



ホルダによると ⬅️ 
神戸の次は…



ユニバ‼️




歩けるうちに。を ⬅️
合言葉に始めましたの



終活♥️



Nintendoワールド
マリオの世界に浸りたく

前日に
仕事終わりで大阪入りして
ビジホに泊まって ⬅️



朝イチの 
整理券無しでイン



マリオカート列も
サクサク進んでライド



整理券取って
夕方にもイン♥️



まさかの贅沢
前乗りかましたけど

大阪旅行支援?の
クーポンが貰えたから

それ全部使って
たんまりお土産買えたし



2月で閑散期のはずが
結構混んでたけど
あ…去年の2月の話っす(^-^;


フードも
美味しかったし♥️






2万歩超えで
足パンパンでも

楽しおしたっ🎵



余談行っときます? ⬅️


絶叫マシン
大好きだったけど

もぅ 
あきまへんわ‼️

気持ち悪くなって
老いを痛感したわぁ‼️

こりゃぁ
年齢制限を待たずに ⬅️
卒業ですかねぇぇぇ( ;∀;)


てか
ネズミ王国行も
急がねばなっ‼️



ってな
ユニバの次はぁ~



おっ‼️これかっ‼️
行った‼️行った‼️



ともだちは
くまカフェ♥️
in 大阪



そうそう
食ったなぁぁ~‼️




キャラは
くっそカワエエのに 

フードもグッズも
そのお値段は…



可愛らしさの
カケラも無かったけど

カスカスの心が
癒された♥️






カフェで
蓄えたカロリーも

The 大阪
なんばグランド花月


漫才&新喜劇見て
大爆笑で



摂取カロリー
プラマイゼロ‼️
むしろマイ♥️ 
ご都合主義脳ばんざーい



あっ!余談‼️ ⬅️

西川きよし師匠は
お客さん達の事を

『おともだち』
って呼びます(*`・ω・)ゞ
だから何?





おおおっっ!
コレも行ったわぁぁ~‼️


牛乳石鹸 赤箱の
ワークショップ

AWAYA
in 京都

ある意味
レッドオーシャンねっ♥️

赤箱石鹸のカホリな
入浴剤にドハマリして

石鹸も常時
使うようになりましてん♥️


赤箱空間に
もちろん
テンション爆発♥️



赤缶クリームも
鬼リピで愛用中♥️


夜たっぷり塗ったなら
石鹸のカホリに包まれて

安眠さ♥️
スヤスヤ姿を 
想像しちゃダメだぞっ♥️
ん?顔色悪いけど…なんで?



でっ これは
ナウな話 ⬅️ 死語乙!


牛乳石鹸
一番くじ♥️


本日の発売初日に
行って参りました(*`・ω・)ゞ

ユノ子と折半で
10回 ⬅️テヘッ


無駄遣いじゃない! 
可愛いから良いんだもんっ‼️
え?言い聞かせてね?



さて 
長々書きましたが

ホルダにある
おでかけ画像で出せるのは
こんくらいですかね


って事で


おでかけ編
おわりっ♥️



くだらない過去話に
お付き合い下さった方

おられましたらばっ
サンのキュ~♥️



でもね
まだ続くよ過去話 ⬅️


コロナ編に
つづく🎵
あらららら?さっきまで
居た人…どこ行ったんだろ?