全ての人に平等に | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

どんなに偉い人も
どんな有名人も
お金持ちの人も
お金がないって言ってる人も
そして
あげたくても
あげたくなくても
奪う事もできるし
奪われる事もある

そんな

全ての人に平等に与えられてる事が

時間

先日、知り合いに
イオンでバッタリ❤️会った

ふ『お買い物来たの?』
し『ううん、暇やしウロウロしにきてん』

っていう会話だったんだけど
うち、その人の時間欲しい‼️ってなった。

人は情熱や生き甲斐、生きる意味とかを
持ってないと時間を無駄にしがち

与えられた唯一平等なものなのに

その大切さに気付く事が出来ないと
人生を変える事はほぼほぼ不可能

ヨガを通して私は
大切さに気付いて変化をもたらせる事に
情熱がある❤️‍🔥

でも

気付きたいと思う人以外は
気付けない

みんなは気付きたい?



目がハート頑張りました


次のマルシェは木場潟中央園地

6.7開催です🌳