医療的にも | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

自分自身の幸せは、家族の幸せ、健康を守れる事。
親でも子でもパートナーでも🌸

私も含め、生徒さんも
きっとそんな風に思ってる方は多いと思います🩷

そんな観点からもっともっと出来ることをしたい‼︎

って日毎に強くなってます♡

先日、医療のセミナーに参加してきました!

内容はチンプンカンプンでした笑
専門用語はよくわかりません!

でも、私が学んでるヨガと繋がるものが沢山!
最終的にはいつもヨガに辿り着く。

本質だからこそ、変わらずそこにあるんだと。

更にみんなに自信をもって伝えられると確信してます!

私の体や心の実体験だけではなく、そんな風に医学的観点からも、体や心にいい事っていうのはヨガの中にあるなぁーっと学んできました!

もっともっと、わかりやすく
師匠みたいに伝えられないなら、私なりの伝え方でみんなに還元できる伝え方を。

私を利用して自分をもっともっと健康にする為に
ガンガン質問などしてください☺️‼️

あなたがこれを読んでるのも、あなたがわたしからヨガを学んでるのもわたしの近くにいるのも。
ぜーんぶ、ぜーんぶ意味があるから❤️

わからない事はそのままにする事は衰退です。

マクロファージのお題で学んだ事のひとつをまたアップしますね🙌