その為!! | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

めちゃめちゃ急ではありますが❗️


今日、明日の30日、31日《限定10枚》

・12,000/10回券

をチケットまだ終えてない方も購入予約可能

となります🙌

公式LINEから『10回チケット予約』とメッセージくださいませ!!


今現在、有効期間がない為お待ちのチケットがお手元にある方は、早めのご使用お勧めします。



ここから追記🙌

完売となりました!



お問い合わせ多数の為再販します

再販のチケットに関しては期間1ヶ月短くなり3月末までとなります!こちらも限定10枚です❤️‍🔥

こちらは2/1(木)23:59まで‼︎



ドSふー先生が出ても、震えるところまで引き上げてるすごい生徒さんです!!