スタジオをして決めた事 | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

人が平等に与えられてることのひとつに必ず死ぬ事😇



100年後には今これを見てる人も全員誰も生きてない


自分のお爺ちゃんもましてや、お爺ちゃんのお爺ちゃんとかなんてどこで何してたか顔も知らないし😂😂😂


そして、100年後は自分の子孫にも自分が何をやってたか顔も知らないって言われたりするようになる。


なのに今、誰か知らない人や周りの目を気にして自分の好きな事をせずに生きていくなんて勿体ないよね???


生きたいように生きよ❤️‍🔥

そこで人の役に立っていこぉ✨✨✨✨🙌




ステキ🥹🩷