earth | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

紫外線アレルギーで

芝生のアレルギーも

あるのか、どちらにも反応してしまう私ですが😂

芝生の上に寝転んで太陽の光を浴びて

エネルギーチャージするのが大好きです!

最近は帽子にサングラス🕶️は欠かせませんが😂


自然の中にあるものは、私達の内側にもあって

それを思い出させてくれます!


すぐに目の前の事に囚われてしまって

目に見える物を追いかけて

本当に大切なことを見失う私達。

自分の事を置き去りにして

誰かの為や、状況に生きてしまいがち。


自然に、返ろう

何もないのが自然だし

自然は何にも囚われてない

私達が自然な状態である時が1番の魅力🩷🌏🩷


自然はそれを思い出させてくれる




木陰木陰青空ぱわ



青空って本当に体を伸ばしてくれるの


キーーーープ!!


特訓教室


relax


体の声を聞こう!

ヨガの先生のスパイスカレー屋さん


ワクワク Time🩷



本当にご参加ありがとうございました🙌