青空でした!farmers market | ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガスタジオ LYS・YOGA|リズヨガ

ヨガを本格的に学び始めて変わっていく自分を綴ったり、それをシェアしたり♡
ヨガクラスのスケジュールや活動も呟きます

https://lys-yoga.com/

ご参加の皆様本当に
ありがとうございました!!

今回来れなかった方も次回は
是非お待ちしてます🤲🏻

年末に向けてイベント事
まだまだするよ❤️
また、随時アップします☺️


今日のfarmers market
みんなが
本当にyogaしてて
ホッコリな週末です❤️

yogaをしてるというのは
マットの上での練習だけではなく
マットの外でのyoga

何も言わずとも
〇〇のお手伝いしてきましょうか?
〇〇の荷物運びます
ここ、こうしておきます
などなど

本当にみんなの協力があって
助かったし
励まされたし
暖かくなった❤️

LOVE AND PEACE🌎
自分の内側が
平穏や平和になるのは
まわりのいい行いを
見るだけでも
こんなにも暖かくなる事を
感じてます

自分もそんな風に
みんなを暖める存在になろ✨



みんな、めっちゃ盛れ盛れなんだけど



可愛い😆

お父さんにヨガしたい!ってお願いしてた😇

青空だと胸も開くね!



空に手が届くー


誰かの手や足を使ったら

いつもよりポーズが深まっちゃう

写真では伝わらないけど、ぎゃーぎゃー言うてます🤣


頑張って🤣可愛い🤣



せーっの!