父がよくしゃべるようになりました お片づけ作業続報 市川市Mさま・・・No.957 | バイク屋女将の整理収納お掃除日和|千葉・東京

バイク屋女将の整理収納お掃除日和|千葉・東京

モノを動かし、ココロを動かし、時を動かす整理収納アドバイザー。

千葉・東京を中心に、カウンセリングの出来る整理収納アドバイザーが、サンキャッチャー、マヤ暦などのお楽しみ要素と経験を総動員して、あなたの「これから」に向けた「今」を伴走します。

おはようございます。

千葉の整理収納アドバイザー fuu-wari です。


バイク屋女将で心理カウンセラーの fuu-wari が

整理収納アドバイザーとして、心の荷ほどきとお部屋のお片づけをサポートしています。




先日のアロマランチ会で、Mさまのお嬢さんにお会いしました。

最新のMさまの記事はコチラ・・・☆)


お嬢さんが

「ウチの父は無口で、ほとんど口をきかなかったんですけど

母が お片づけを始めてから、よくしゃべるようになったんです

それも笑いながら


とおっしゃいましたクラッカー



Mさまのご主人とも、前回お会いしましたが 

特に無口ということはなく、むしろ笑いながらお話ししましたので


優しい、気さくな方という印象でしたからビックリしました。


でもね、そういう方は、お家の外で相当神経を遣ってらっしゃるので

お家に帰ってきた時は、存分にゆるゆるしてもらいたいですね。


ただいまぁ~


と帰ってきたお部屋がモノであふれていたら

疲れが取れないどころか、モノの負のエネルギーで

もっともっと疲れてしまいます。


無口にもなろうというものですショック!


でも、奥さまが頑張ってお片づけをしたので

こんなにお部屋がスッキリしましたダウン

{BCF80FF9-BAF4-465A-9529-E008F1F70CD4}

このお部屋のお片づけをした日、

(先日のブログにも書きましたが)この部屋を何度も覗いては「スッキリしたなぁ」とおっしゃってくださったとか。  

その後、写真奥に写っているすのこに、キャスターをつけてくださったそうですよラブラブ


観葉植物の台にしているそうです。


お片づけのご依頼当事者である奥さまだけでなく

ご主人も喜んでくださって、  

そのご様子にお嬢さまも喜んでくださって音譜

fuu-wariは、その場にいないご家族のことを

最大限想像してお片づけします。

ですから、このような後日談はとってもとっても嬉しいデス。

整理収納アドバイザー冥利に尽きますニコニコ

さて、明日はなにをしようかな。