ワンワンの にっき | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


あれ、


トイ・プードルが
落ちていますよ? 凝視




ワンワン「・・・
きょう、おでかけするとおもって
よろこんでくるまにのったら
びょういんにつれていかれたんです…」


ワクチン接種に行ったのが
嫌だったみたいですね 😅



ワンワン「しんさつだいで、せんせいが
ぱそこんをうっていたので
ワンワンもいっしょにうってあげましょうとおもって
てを(脚やな)のばしたら、
おかあしゃんが
ちいさいけれど、ひくいこえで

 ダメ 真顔

といったのが
こわかったとです…」


なぜかヒロシ風なのね…凝視
懐かしいわ


「ちゅうしゃは
なかずにできました☆
そのあとうけつけのおねえさんに
だっこしてもらいました♡」


それは良かったこと にっこり




ラテが美味しかったカフェの前で チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫