時をかけるオバちゃん・TMネットワークに癒やされる | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


オバちゃん、なんだか最近
現実逃避したくって笑


そんな時、たまたま
「徹子の部屋」に
TMネットワークの御三方が出演されているのを
観たんですよ!


もうすっかりおじいちゃんになった御三方…


懐かしいのう〜(と目を細める)
あれは…ワシの
青春時代じゃった〜 
(なぜかお爺さん風)







ちょうど1年前に〜♪
ブログに書いたのですが


そう
Fuuは昔、TMネットワークが大好きでした✨



今年でデビュー40年?
今ちょっとした再ブームなんでしょうか?

去年の生演奏の頃から
ブームの兆しがあったのかは分かりませんが…


トリビュートアルバムが出るんですね!

カッコいいらしい。



 スター スター スター スター スター



さて、ここからはちょっとタイムスリップしますよウインク


FuuがTMに出会ったのは
やっぱりこの頃!


「Get Wild」
懐かしい〜!1987年、
Fuuが中二病だった?頃です笑
今は更年期病😆

最近「シティーハンター」が鈴木亮平さん主演で
ドラマになり、
またこの曲が主題歌なんですよね





時を遡り、
TMネットワークのデビューは1984年…

当時Fuuちゃん、
11歳にございますぅ〜 ニコニコ(由紀さおりさん風に)
まだTMなんてシャレたもんは知りません😆


3:33〜の
コムロ先生の屈伸運動が特に笑えます 爆笑



いやいや、笑えるんじゃないって!
デビュー曲から素晴らしいじゃないか!
やっぱりちょっとオシャレ?ですよ、ね?
ウツさんはこの頃から歌上手い!
そして今でもあれだけ歌えてるの、すごいですよね。




この曲も好きだったなあ〜

1988年 「COME ON EVERYBODY」は
ウツのダンスがエガちゃんにしか見えない、
と話題になった?曲です爆笑
いやいや、カッコいいじゃないですか~ 
しかし木根さんって歳とらないですね






ここまで読んでくださって
「懐かしい〜 ニコニコ 」と思った方
良かったら
5月13日放送(再放送)の
NHK  " The Covers " を観てみて ウインク
面白かったです!



 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜



若い頃は
年輩の方が
自分が若かった頃の曲をずっと好きでいるのが
不思議だったけれど
歳をとった今なら分かる。

なんか…癒やされるのよねえ… にっこり



ん?今年デビュー40周年?
と、いうことは…Fuuは今年51歳になるのね…ゲロー
ジャスフィフと呼ばれるのもあと数ヶ月よ…

その後はまたアラフィフに戻るのでしょうか?