まずは大分県日田市・天然酵母パンのNicori へ | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


前回からの続きです


我らがshibaちゃんの還暦祝い旅 クラッカー

行き先は佐賀県



…ですが
まずはお昼ご飯用のパンを買いに
大分県の日田市へ寄り道!


piyoちゃんが「美味しいパン屋さんがある!」
と教えてくれていたので
楽しみにしていました飛び出すハート




天然酵母パンとおやつのお店
Nicori さんへ
到着〜 音譜

撮影許可頂きました〜





天然酵母のパンたち♡





ここでFuu は想像した…

私達オバちゃん5人組が
どやどやとやって来て
大量にパンを買い占め、
お店の方が

「パンはもうひとつもなくなったんです…
オバちゃん達がパンを買い漁るその姿は
盗賊そのものでした… 不安

と困っている姿を…(妄想族)


・・・ホントにそんなことになったら
どうしよう 驚き


だってうちら全員、
パンが好きだからーー!!
好きだからー!
好きだからー…
エコー



そうなってはイカンと
遠慮がちにパンを選んでいたら、
お店の方が
「まだ奥にパンがあるので
遠慮されなくて大丈夫ですよ ニコニコ
と言ってくれた…

良かった… 爆笑



公園でパンを食べるの図。美味しかった!


でもまだ旅は始まったばかりなので
少しだけ購入。
もっと買いたかったなぁ…


もう少し日田のお話は続きます