本日もハッスル中~( ´ ▽ ` )ノ | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ
どうもです~ビックリマーク

今日もハッスルしてるみたい音譜ニコニコ

今日はね、うなぎ屋さんの玉川さんにおじゃましています~アップアップアップ

ここだよ
photo:01


マック、シダックス、ベイシア、理容プラ~ジュ、裏にはオートアールズとか何か色々あるみたいひらめき電球ニコニコ


僕の正面は…
photo:02



あらど~も~目

前の車の方、穴があくほど僕の事見つめていますラブラブニコニコ

イヤンドキドキ

こないだは、窓開けて注文する方がいらっしゃいましたあせる

焦るよね(笑)

信号待ちでご注文されても叫び

もぅ、マッハですよDASH!


今日も元気に頑張りま~す☆~(ゝ。∂)


でわまた~音譜べーっだ!



iPhoneからの投稿