防犯カメラについて。 | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ
こんばんわビックリマーク

かれこれ、2年ぶり位の更新でしょうかσ(^_^;)

みなさん、その後どうでしょうか!?


現在地、ある店のエントランスにて…
photo:01



頭上を見ると防犯カメラだビックリマーク

僕の行く先は危険がいっぱいな所ばかりだDASH!

でも、慣れたさ…

以前NYにいた時は危ない橋ばかり渡ってきたぜ爆弾ドンッ


でもね、このカメラ見て
photo:02


よく見るとね、偽物なんだょはてなマーク(笑)

分かりずらいかなはてなマーク

なぜ、僕が見破ったかと言うと、
僕の百本木ヒルズの事務所にも同じ物が設置してあるから…


ここのお店の経営者の方とは気が合いそうですね(笑)




あれ?


もしかして秘密バラしちゃったかな!?(・_・;?


別にイイや、一つくらいバレても(笑)

まだ罠は仕掛けてあるし(笑)



でわまた~音譜べーっだ!



iPhoneからの投稿