新メンバーが加わりました(#^.^#) | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ
今日はすごく冷えるでんな~雪の結晶ペンギン

やっぱり寒いと皆さんクレープ食べたくなるみたいです音譜ニコニコ

まだ生地が温かいうちに食べると最高に美味しいですよラブラブ

あぁ~バニラの香りに囲まれて~ラブラブ!


おっと、危ないあせる

違う世界にトリップしそうになりました叫び



どうでもいい話はさておき、

新メンバーのご紹介クラッカー
photo:01


ゴン太君の下、
ムッシュ熊雄が仲間に加わりました~音譜べーっだ!

言う事聞かないから仲間に入れるの大変だったんだょ~むっ



今のところ誰もムッシュに触れていませんが(笑)

まぁ、僕のお店はツッコミどころ万歳だから、やり過ぎると引いてしまうお客さんもいるかもしれない…


一応、爽やかに皆様に愛される接客を心がけています~(笑)



爽やかと言えば、髪の毛切ったら超寒いですショック!

でも、長くなると夜っぽくなっちゃうので、いた仕方ないかのぅ…


ちなみに今日はTSUTAYAです(笑)
一応言っておこう(笑)





でわまた~音譜ニコニコ



iPhoneからの投稿