せんべいは割ってから食べる派です。 | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ
こんばんわビックリマーク

fuu~ソウルブラザーズのリーダー、

フーですアップアップアップ音譜べーっだ!


プーじゃないですょ~


今日はメッセージボードのスケジュールによると、ダンスレッスンの日でしたクラッカーにひひ

ダンスは一日にしてならず…

やはりカラダは毎日動かさないといけません~(^O^☆♪





今日はお店を休んで、役所、ぎんこ、数軒仕入れ、場所取り営業、車洗車、今年最後のヘアーモデル、を経てラーメンを食い終わった所です(笑)

photo:01


佐野だビックリマーク

栃木県佐野市の名物、
佐野だら~めんです~ラブラブニコニコ

寒いからね、心と体があたたたまるら~めんをチョイすしました~(笑)

ちょっとレポートしますはてなマーク

スープはさっぱり目な醤油、
麺は佐野青竹なんとかのちぢれ、ちょい太麺。

僕は普段、味噌か豚骨系のこってりが好きなんですが、
最近のこってり傾向をくつがえす味でしたビックリマーク

研ぎ澄まされたダシのセンセーション、僕って一体…

あぁ~佐野だビックリマーク

というお味で大変満足度が高い、至福の時を過ごせました~(^O^☆♪


いつも道りに簡単に言うと、美味いからまたイコって感じ(笑)


店の外写真取り忘れたけど、利休ってお店だったょ音譜ニコニコ

アウトレットのすぐ近くね~ニコニコ

今から帰って明日の準備☆


あと、新しい出店場所が増えたからまた落ち着いたらお知らせします~クラッカーにひひ


結構、強力な場所(笑)


場所はどうであれ、自分次第なんですけどねσ(^_^;)


もっともっと、努力しますビックリマーク


みなさん、今後ともよろしくお願いします~アップアップアップ


でわまた~音譜べーっだ!



iPhoneからの投稿