歪んでる… | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

先日フォトレッスンの体験に高山真理せんせのぉ宅へカメラ

 
写真の説明を受け見本のフォトスタイリングを参考に撮ります!!
 
{C394BD6B-C7EB-4589-B30B-0F008B779D14}
 
{BC90D8F6-1C28-4476-8480-96681A1544D0}
 
{D8DE5461-06AC-48BF-AF98-53A4EB714602}
 
{8C4BA425-6BE2-4D23-BEAD-FE86136F6400}

ここまではどぉにかこぉにかそれなりに撮れてくるくる
 
真上からの縦写真を撮って見ると何度撮っても横ギザギザ
撮れども撮れども確認して見ると横表示に成るハッ
 
せんせ曰く『真っ直ぐ立ってるつもりでも
                 身体の何処かに歪みが有ると
                 カメラが勝手に横向きと認識します』
 
【性格ですかね⁉︎】っときっとこぉ言うところねアセアセ
 
んで6枚目にしてやっと合格の写真が撮れた音符
{A0B86371-004E-4FAF-BDC6-149BA2D50192}
この1枚を撮るのに汗だくに成りましたもやもや
 
カメラ。。。写真。。。本当に難しくて奥が深いですガーン
 
レッスン終わってぉ喋りしながらティ〜タイムコーヒー
{36E09A66-1B89-46A7-B217-6D1C8608B58D}

せんせのぉ家のダックスちゃん出て来てくれるし
大人しいんだけどチョコマカチョコマカじっとはしてくれ無いハート
{C65DAACD-2A26-497D-9251-D5FFE1FB704D}
 
{AE2F29F5-2C31-47EB-BCDE-70D70366E494}
 
{662B3AE9-B7DF-4EE7-B71D-4C0DC626CBAE}
せんせとあたしに尻尾の毛踏まれちゃったのタラー
 
そろそろ少しずつ涼しく成って来たのでこれを機に
カメラぶら下げて綺麗な写真撮れる様に頑張らなきゃ!?
 
高山せんせぁりがとぉ御座いましたハート