なんちゅ〜 | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

家ではもこを追いかけ回したり本当に悪いぽよですが
外では大人しぃと言うかぉ友達ワン仔によりけりで態度を変えるガーン

相手が大人しぃ仔だと自分からズカズカ行くけど
相手が元気な仔だとパピ〜ちゃんでもスゴスゴ逃げ帰るアセアセ

大人しくしてますが本性丸出しの目でなんちゅ〜顔もやもや
{C3AC175C-58CD-4060-B968-802F350C0FB1}

{AC2DCCF5-0CD6-44E4-BF45-0F7C6ADEDF88}

んで大人しぃのでぽよの標的にされてるぉ友達ワン仔ちゃんハート
{1F130897-028E-4FF3-BC70-3626DE57D50D}

{96AE9393-E512-4754-9B6E-2D5A9A9260D9}
ぃっつもぽよに強引に近寄られ【来たぁ】って固まってますタラー

そんな妹が出来てしまった事に1番迷惑して影の薄いもこギザギザ
{9AF8647C-12C3-429E-827C-28C84C45EC89}

{DBDBABD9-C901-4687-89AA-9CA4D9E4FD17}
まぁぉ母さんの膝の上はいつも死守してますがくるくる

{1C8DC7C2-9887-4081-B72E-67AAF9C385AF}

この日のランチは明太クリ〜ムパスタをぃただきましたナイフとフォーク
{DDE54649-5C48-42F7-95F4-CFED0DA36391}