もぉちょぃ | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

今日も午前中にもことせんせへ病院
{F372FC6E-EA26-462A-A486-8E4484E77C63:01}

{EA214DC0-5341-4ED6-82AE-D06157E840DA:01}

いつも午前中か午後からの診察時間30分前に行くのですが
今日は予約もせずに午前の診察終了1時間程前の
11時頃行ったら凄い人で祭日って事忘れてましたあせる

もこは昨日せんせから帰ってからは大丈夫だったのに
出掛ける前からまた【フガアッフガアッ】やり出して
車中でもやってましたが血液検査の結果
{E5F2AE2C-303C-4FAA-9C2F-BE1F1553D824:01}
3.9だったCRPの数値が1.9まで下がったので
注射で入れて貰ったお薬が効いてくれました合格
もこは注射で【キャン】とか言わなく成ったけど
『痛いから今日から日曜まで飲み薬で』っとアップ
せんせからは何も言われて無いけど無いけど
ヘモグロビンの数値が少し低いダウンあたしはこれが高いんだけど長音記号1
もこ砂肝系は好きだけどレバ~食わんでなぁ

体重も3.2㌔と600㌘減ってたので後400㌘位落とせばOK
凄く食べる様に成ったけどお父さんとの散歩の成果かな!?

帰って来てからはもぉグッタリで寝る体制入ってますけどぐぅぐぅ
{7E008836-FFD3-4953-B87C-1CF2885E471B:01}

{F2CDA519-3591-4B9B-9C7D-EAEC2D68C0BB:01}

せんせに凄い小ぶりのウエスが居て元気なさそぉだった
一杯だったしゆっくりお話し出来なかったけど
8歳って言ってたから早く元気に成るとぃぃねぇ長音記号2




にほんブログ村


にほんブログ村