ビックリしたっ! | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

昨日あたしが病院に行く前にドライヤ~をかけてて
終わった時に床に落としてしまい
その音にオヤツを食べてたもこが【フガアッフガアッ】
言いながら飛んで逃げて行きましたあせる

{D5B74A82-F84C-4195-ADED-F9549C956FB4:01}
これを食べてたんですがほおって逃げたので
見てみると噛んだ形跡は有ったけどまだ食べ出したばかり

でもそれから夜まで動く度に【フガアッフガアッ】言って
結局ご飯も食べず水も飲まずで大人しいままダウン

お水の飲み方も下手なのかよく飲んだ後にも
鼻に入れた感じで【フガアッフガアッ】やるので
オヤツの小さな破片が喉と鼻の間の変な所にでも入ったのかと
朝に成ってもやっぱり動いたらやったので
朝一でせんせに連れて行って来ました

事情を話すともし変な所に入ったなら
動かない時でも【フガアッフガアッ】やるので違うと
血液検査をしたら炎症を起こしてたので
注射器でせんせがお水を飲ませ
多分心臓の横の食道が細く成ってる辺りに
何かを詰まらせ腫れてしまったのだろぉとダウン

抗生物質等の注射2本を打って貰い様子見
明日もぉ1度行って炎症の数値が下がっていたら合格

でもせんせがお水を注射器で飲ませた時に取れのか
それからは歩いても大丈夫だし帰って来てからは
お水も飲んでご飯も食べたので一先ず安心アップ
{F3F56ABD-0443-425B-B1E1-97C7004B4429:01}

{451BFB0B-8F34-4FF3-90BC-9095401FBC04:01}

{F5605CAE-2B27-4A9A-9E01-1E5148D0C9C6:01}

ワクチン等以外でもこがせんせで診察受けたのは2度目ビックリマーク

でももこだけでせんせに行ったのは初めてだったので
待合室で緊張しまくり『ヒュンヒュンハァハァ』が止まらずでした長音記号1

3日続けて病院に成るあたしは眠眠ですぐぅぐぅ
平日は午前中しか院長せんせが居ないから仕方無いね病院




にほんブログ村


にほんブログ村