1ヶ月遅れで | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

先月22日のもこの誕生日プレゼント用に予約してた物が
入荷したのでもことFa*Faさんへ取りに音譜
{84D2B41B-F59E-46F4-9D17-E20364787B67:01}

最近は部屋から出るのも車から出るのも
置いてかれ無い様に必死なのでもこ1人でも
出がけから大騒ぎで大変に成りましたあせる
{C05FC493-BA55-4F1D-A29C-C47420834DA6:01}

頂いてきた物はIドキドキMyDogさんの
{7E27B714-AE44-4712-808C-D83BC29CF18B:01}
1枚はピンクママさんからのプレゼントプレゼントありがとぉ御座いますラブラブ
{BBE16606-5783-4FD1-B430-960F6292A59B:01}

そして去年のだけどルピ~さんのキャリ~イエロ~長音記号2
{3DE4F5F7-D76B-406A-AB9B-22964D831A7E:01}
もこがピッタリ入れるSサイズが何とか見つかったので合格
写真撮ってたら自分のだと知ってるから乗って来たビックリマーク
{61550877-BE63-4B64-BAC7-8E076E2ED813:01}
終ぉ~としたら必死で入ってきてくつろいでるし長音記号1
{DD0139BC-3793-4BA2-959C-8382E89000A5:01}

1ヶ月遅れだけどもこおめでとさんクラッカー





にほんブログ村


にほんブログ村