言わせねぇ~ょ | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

昨日のFa*Faさんでは驚きの瞬間がぁ!!
絶対に入らないって解ってたブルブブさんのベアトップ
今まで1番大きなサイズのSLがギリギリ入るかなぁ
って感じのふうだったのにSLの販売は無く
1個下のSサイズを注文してて胴回り40なんて絶対無理ビックリマーク

しか長音記号1長音記号1長音記号1し首を通して見ると
$K's-game
$K's-game
$K's-game
はっはっ入った長音記号1勿論寸足らずだけど!?

ビックリ仰天で笑いながらシャッタ~を押すあたしと
らんちゅらひかりママさんと店長の内藤さんでしたアップ

上から見たら腹巻状態ですけどねあせる
$K's-game
まぁお直し許容範囲って事で良かったです合格

これでもぉチビっ仔達に混じっても大丈夫ラブラブ
$K's-game
そんなにガリバ~には見えないよぉ音譜

ウマウマぃっぱぃ貰って綺麗な花も背負ってブーケ1
$K's-game
ずっと笑顔で過ごしてたねぇ恋の矢

もこは勿論混じれないけどねぇダウン
$K's-game

この後ぉ客様のチワワちゃん達もぃっぱぃ来て
チビっ仔ワラワラがすごい事に成ってました音譜

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村