ぃっぱ~ぃ | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

昨日は先日チワワ仔沢山ママちゃんからぉ預かりした
ぉ品をらんちゅらひかりママさんにぉ渡しにランチへナイフとフォーク

ここちさんぃっぱ~ぃビックリマーク
ペトラさん駐車場ぃっぱ~ぃ!!

久々の猿cafeさんへ滑り込みセ~フ合格
1番ぃぃ席と1台しか無い駐車場も空いてたクラッカー

らんちゅらひかりママさん撮影の可愛い仔達ラブラブ
$K's-game
$K's-game

猿cafeさんのランチメニュ~がらっと変わってました長音記号2
パンはおかわり自由です食パン
$K's-game
$K's-game
$K's-game
ドリンクとデザ~トも付いてたけど
あたしにはお洒落過ぎてちょっと苦手あせる

ワン仔達は皆喜んでパン食べてたよぉアップ
$K's-game
$K's-game
$K's-game
$K's-game
$K's-game
$K's-game
$K's-game

食後は皆でFa*Faさんへアップ
今日が誕生日の輝ちゃんはスペシャルトリミングへ恋の矢
家は予約入荷物がぃっぱぃだったので取りにワンピース
Fa*Faさんもぃっぱぃに成ったしぃ長音記号1

その模様はまた後程口紅

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村