要りませんね^^; | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

長女犬ふうのアイライン部分?に出来たイボの様なもの。。。
1度は手術で採ったのですが。。。また出来ていてダウン
でも麻酔はふうの体力を考えて辞めた方がぃぃと言う事で
目にキズを付けない限りはずっと様子見でした。。。
でも最近目ヤニが黄色っぽく成って量も増えてきた事を
獣医で先生に相談したところ。。。
窒素をかけて表面の菌を殺して小さくして行く方法を取ってみる事に
先生いわく3回程やれば小さく成るはず。。。
眼球にガーゼを当てて霧状の窒素を吹き付けました。。。
ふうが気にして目を擦るといけないので
ハーネス?を先生が貸してくれたのですが。。。
これをするのはふうは初めてで。。。
帰り道下を向いて歩くふうはハーネスが道に引っかかり
何度も転んでましたあせる
家に帰ってはずしてみたら目を気にする様子は無かったので
はずしてあげました^^
首が苦しそぉだったのでゆるめに付けて写真をパチリ音譜
ライオンふうの登場です!!
$K's-game