お揃ですぅ~♪ | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

故次女犬むくは野良犬志望?!だったので
綺麗にされる事をほとんど望みませんでしたダウン
暑がりなのでよっぽど寒い所へ行く時でないと
服なんかも不必要あせる
まぁ立派な毛皮を着てましたしねビックリマーク
初めての生理の時に赤ちゃん用パンパースに
ハサミで尻尾の所を切って穿かせたら。。。
なんと花魁さんの様な歩き方をしてたあせる
ふうは女の子らしく?着飾る事には
1番抵抗が無く冬に成れば服を着ますラブラブ
だから寒がりもことお揃いの服が増えました音譜
$K's-game
下がふう用で重ねて上に置いてあるのがもこ用

$K's-game
もこが似合わないのでお姫様系は無いです爆弾