That Was Then, This Is Now | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

今朝の空。

主人が朝早いので
私は4時半に起きている。
(お弁当は作ったり作らなかったりグラサン

すぐに明るくなるので
朝焼けを見られるのは早起きの特権かなチュー






ブルー音符



That Was Then, This Is Now



昔は昔、今は今


という慣用句?らしい。


BON JOVIのニューアルバム(日本盤)の

ボーナストラックの曲なんやけど、

いい曲なんよね…。


なんでボーナストラック?って思う。



そう言えば、

Dirty Little Secret も好きなんやけど

Have a Nice Day日本盤の

ボーナストラックやったなぁ…。


という独り言。



ブルー音符



Instagramの#ヘンテコ書道部バトン


今週のお題は…


「可哀想だた惚れたってことよ」

夏目漱石「三四郎」より





副題も書いたよ。




漱石はねぇ、

ほぼ、読んでない真顔


「こころ」は読んだけど

全然覚えてない。←マジか!?


なんやろな、何があかんのやろ。


昔、ブログに書いたけど…

国文学科やったもんで

必修科目で近代文学もやるんやけど、

「意味わからん絶望」ってなってた(笑)


「夢十夜」のとある夢でに出てくる

“金魚の意味は?”


そんなんわからんしゲロー


だから卒論は中世文学にしましたとさ。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ