万葉集とかカーペットのこととか | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

もう夏?ってくらい
昨日も暑かった…。


以前、悲報をお伝えしたのですが




冷んやりするやつって

夏しか使わへんしなぁ…

って思ったけど、

主人の「もう夏やん」の一言で

最近の夏は長いことに気がつきまして。


結果、冷んやりするやつを買いました。

冷んやり度合いは普通のにしたので、

ちょっと冷んやりします真顔




ブルー音符



墨のマーブリング紙が溜まってきたので

書いてみたシリーズ。




大伴坂上郎女ばっかり続きます照れ

この歌も有名ですね。


書き始めたらスペース足りなくなって

バランスがイマイチ絶望


練習やからと見切り発車過ぎる。

私の悪い癖が出てますショボーン



ブルー音符


開催中のポストカードコレクション、

昨日さっそく友達が見に行ってくれて

ほんまにありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



友達は自分の友達と共に

行ってくれたようで、

少しでも情報が広がると嬉しいお願い


私は今週のどこかで行く予定。

※金曜日は休館なのでご注意ください




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ