徒然草を書いた | はるのブログ

はるのブログ

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

Instagramの
#ヘンテコ書道部バトンに
参加しました。

今週のお題は…
「徒然草」の“つれづれなるままに…”のとこ。
副題は
“好きな段”

中学生の時やっけ?
覚えさせられたよねぇ。

「平家物語」とか「方丈記」とか
「枕草子」とか…。


書くにあたって
徒然草を調べてみたら、
「これ習ったわ〜」って思い出した。

なので、
せっかく調べたので
副題で参加させていただきましたニコ







半紙を半分に切ったものに書いています。

2枚目はそれを更にハサミで切りました。


なかなか楽しく書けたので

満足真顔





今朝の雨上がりの空。

5時前でもかなり明るい。







アンケートは明日くらいには終了します。

ご協力よろしくお願いいたします照れ



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ