「展示販売のお知らせ」と「アンケートのお願い(締め切りました)」 | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎


だんだん迫ってまいりました。

初めて参加する
ポストカードコレクション



応募して、出品料を支払えば参加できる、

私にとってはすごくありがたい仕組みラブ


来週いよいよ搬入です。


展示販売なので

そりゃ売れたら嬉しいけど、

まずは参加を決めた自分を褒めたい笑


売れなかったとしても

次に繋がると信じている真顔




be-kyotoさんのインスタによると、

既に128名申し込みされているようです。


Instagram


お近くの方はご覧いただけたらなぁと
思います飛び出すハート
※入場無料
※休館日あり


以上「お知らせ」でした。

クローバー

ここからは「お願い」です。

今後の筆文字アート活動についての
アンケートのお願いです。


ブルー音符アンケートは無記名です。
むらさき音符答えたいとこだけで大丈夫です。


ご協力いただけますとありがたいです。

アンケートの締め切りは未定【締め切りました】なので、

ブログ記事をアップするたびに

貼り付けるかもですニコ

(回答は一度で結構です)



お忙しいなかお手数をお掛けしますが

ご協力どうぞよろしく

お願いいたします。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ