センスが欲しい | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

久しぶりにポーリングアートをやった飛び出すハート

今回は文字を書くスペース確保のため、
敢えて空白部分を作ってみた。
(初めての試み)


まぁ、毎回次への改善点は
いっぱい出るよね真顔


•絵の具が乾いたら思ったより暗くなった
→色んなパターンを試すしかない

•絵の具が流しきれてない
→何回やっても難しい泣 練習しかない

•開けたスペースに何を書くか考えずに
いきなりやり始めた
→いつも見切り発車過ぎる


その結果がこれですわ真顔



まぁ、最初はこんなもんやろ真顔

…と、自分で自分を慰める絶望





で、インスタで見た、

余った絵の具でアートを作るってのを

真似してやってみたところ、

よくわからんものが出来上がった(笑)






センスが欲しい笑い泣き



だいぶん前に紹介したことあるけど


『「ない仕事」の作り方』みうらじゅん著


このなかに出てくるエピソードで、


“センスという魔物でした”って言葉を

思い出した。


センスって磨くことできるん?滝汗

がんばろ…絶望



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ