アフタヌーンティーと大阪城公園の梅 | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

昨日は友達とアフタヌーンティーに。

イチゴ🍓のシーズンやから
イチゴ尽くし。

前日の↓
に続き、食べまくりな日々もぐもぐ


窓際の眺めの良い席は良かったんやけど、
とにかく逆光で(笑)

イチゴが黒い…





友達とは去年の夏以来やから、

色々話しをしてたんやけど、

アフタヌーンティーが時間制やったので

割と急ぎながら食べてましたニヤニヤ










お食事系もしっかりあったから
かなり満腹になったもぐもぐ

そして、なんと!
このアフタヌーンティー、
友達がご馳走してくれたのですポーン

以前、ふぅちゃんが使っていた保温器具やら
設置材料やらを譲ってあげたんですが、
そのお礼ということでした笑い泣き

こちらはもう使わないから
譲っただけやねんけど…
でもありがたくご馳走になりましたお願い
感謝キラキラ



アフタヌーンティーのあとは
急遽、梅を見にいくことに。

大阪城公園の梅林へ移動。

















夕方で、しかも天守閣を撮ろうとすると

またしても逆光になるという(笑)



梅はやっぱり香りが良いから、

桜にはない楽しみがあります飛び出すハート



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ