存在感と癒し | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎


雨の土曜日。

ふぅちゃんが亡くなって
10日が経ちました。



ふとした時に、
ふぅちゃんが不在であることを
ひしひしと感じます。



仕事中、

今日は思ったより寒いやんガーン

って思ったと同時に、
「ふぅちゃん寒くないやろか」


無意識というか、
反射的に考えてしまう。

そんな心配しなくていいんや…
と、ホッとする反面、寂しくもある。






帰宅して
ドアを開けると呼び鳴き…
がない。


今は
「ふぅちゃんただいま〜ニコ」と、
プランターとこちら↓に声を掛ける。




(病院からいただいたお花。感謝です。)



小さいけど
大きな存在でした。




亡くなる日の朝や、
亡くなってから撫でた感触。

生前は触られるのが大嫌いで、
ニギニギなんて全く出来なかった。

だからいっぱい撫でさせてもらった笑い泣き
ニギニギも思う存分ちゅー




胃が弱い子やっただけに
お世話が大変なこともあったけど、
それ以上に幸せや癒しを
もたらしてくれましたお願い



ふぅちゃんありがとうね照れ







ふぅちゃん不在の今、
私の癒しはこちらのYouTubeチャンネル。

ぶるまる、まるこ兄妹。




飼い主ご夫妻のお人柄が良く、
ブルドック兄妹も、もう人間か!
ってくらい言葉もわかるし
可愛くて笑えて最高ですウインク

他の動画も遡って色々見て
どんどんハマっていきましたニヤニヤ




さて。
ふぅちゃんのグッズやら
片付けがまだ残ってるけど、
雨やしやる気なし。←単なる言い訳真顔


まぁ、ぼちぼちやりましょ。




良い休日をお過ごしください。
ご覧いただきありがとうございましたニコニコ