うつろいやすいもの | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎





うつろいやすいもの。



それは
ふぅちゃんの気分真顔






こうして…





こんなふうに





可愛い顔して





私の指で羽繕いしてたのに







すべて

一時の

きまぐれ…

やったんですかぁ笑い泣き




今なんて
指に乗せたら途端にソワソワして、
ピューンと飛んで行くー笑い泣き









と言う、飼い主の心の叫びなど
気にすることなく
ただ今食欲の“春”、なふぅちゃんニヤニヤ







昨夜の食後の体重、
37gびっくり


昨年の
術後や、体調崩した時から
約5g増量。



減ると心配やけど
増え過ぎもちょっと…。



色々と
ふぅちゃんに翻弄されてる
飼い主です笑い泣き




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ