その後のふぅちゃんと、ランチ | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎


もうすぐ12月、
寒さが増してきました。

治療終了からもうすぐ1週間、
ふぅちゃんは少しずつですが
体重が増えてきて、
嬉しい限りですデレデレ



落ち着きのない食べ方も
このとおり健在です真顔








手術前は
ツクツクだらけやった頭が、
今は綺麗になってます!


病院でさんざんニギニギされて
ほぐれたのでしょうか。


美人さんですねお願い
(老鳥やけどニヤニヤ







先日無茶苦茶久しぶりに
友達と会いました。

近況報告などして、
静かに美味しく
ランチをいただきましたもぐもぐ











秋刀魚のパスタ、美味しかったですデレデレ





今日、11月28日は大好きな祖母の命日。

私の誕生日は10月28日。
祖父の命日は1月28日。
28日はお不動さんの御縁日。
私の干支の守り神はお不動さん。

と言うわけで、
お不動さんへお参りに行こうと
思います。

ふぅちゃんが無事治療終了した
お礼もねニコニコ




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ