”【11月】2021年はどんな年にしたいですか?【リブログ選手権】” | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

いつも様々な気づきをいただいてる
なゆー*さん。

そんな
なゆー*さんの企画、
リブログ選手権に
エントリーしてみました。


最初は、
ブログさぼりまくりやし…とか
何書こう?とか
…面倒くさくなってきた、とかゲロー

あんまり乗り気ではありませんでした。







2021年は
今のままじゃ嫌やなぁ…
と、春からぼんやり感じてて。

夏から秋にかけて
更にその思いが強くなってきてたのに
ちょうどペースダウンしてしまった今、
この企画。


ふぅちゃんのオペ&療養生活に
気持ちが集中してたし…。


今月はやめて来月に
エントリーしようかな?とも
考えたけど…


いやいや、それじゃ今までの私から
何の変化もないやん真顔


しかも今月のテーマに沿って
望みを表明すれば、
書くことによって
より自分でも意識付け出来るんじゃ?

今月だけでもエントリーしてみよう!

と気持ちを切り替えて
頑張って書いてみました滝汗






2021年は

ゆとりを持って暮らす


そういう年にしたいですデレデレ




実際に書いてみた真顔




時間、心、お金…
色んな面で、ゆとりある暮らし。



最初は
在宅で稼げたら…から始まったものの、
結局何がしたいかわからなくなり。


で、詰まるところ
私が目指してるのは
“ゆとり”なんかも、と。


何をどうしたら
うまくいくのかはわからんけど、
今はただ、やれることをやる。

自分の感覚を信じる。

「設定」を忘れない。
(基本ネガティブなので)

チャレンジを恐れない。
(このリブログもある意味チャレンジ)

見えない応援団の皆様からの
お力添えを当てにしいただいて
少しずつでも変化したいと思いますデレデレ


そして今日は
エントリー締め切り日。
大好きな祖母の命日。

良いタイミング(と勝手に思っている)での
エントリーになったと思ってます真顔