(-_-") | 記録*

記録*

自由気ままにゆるりと

遂に日曜H君を家に入れた!

この日は立川でご飯食べて終電で帰ろうと思ったけど私はタクシーで向こうは電車あったから電車で帰ったけど、私が許すなら今から私んち行くと来たから、タクシーで帰ってる時だったけど無理と言ったら電話きてそっから酔ってるから喧嘩なりそうなって怠かったから1回だけ入れてあげた。

向こうも結局タクシーで追ってきたけとタクシー台もったいな!


やはり自分ちなのに落ち着かなくて何でも気になってしょんないえーんそして私も潔癖なのか綺麗好きなのか細かいだろうなと思った笑

人と住めなそうだな


洗面台の使い方とか!水かかりまくりとか!いつも終わったらタオルで拭いてるから水かかってると気になるえー

お風呂も私が後に入らないと気になる!最後ざっくりだけど水切りして蛇口も拭きたいし。

アイツ雑なんだよな!バシャバシャ使う感じ!男ってそゆ感じなのか私が細かくて気にしすぎなだけかもだけどえーん


自分のやり方でやってるのに違う感じなってると凄い嫌だガーン荒らされてる感じで落ち着かないし気になってしょんないショボーン


そして1回入れたからH君来てもいいけど出来るだけ来てほしくない。でもアイツは交互にしようと言うから月曜そのままH君ち行って泊まったけどイラついて朝方勝手に帰ったえー


寝てる時は無意識でしょうがないのに寝返りうつの多くて寝てる時動いてるんだろうけど、動くなってキレられた笑い泣き寝てたけどウザくてイラついて起きて勝手に帰った動くなって、動くし!って思って私いない方がいいと思って一緒に寝れないと思ってしれっと帰ったプンプン


向こうから朝謝りのラインきてて自分が悪いとわかってたんだって感じだけど。朝起きて私いないしラインも入ってないからとりあえず謝りの送ってきたんだろうけど!

眠いのとカラスがうるさくてイライラしてましたって言ってたけど私に当たるな!って感じ!


動くの無意識でしょうがないのにそれにもイラついて当たらないで!と言ったら


え?起きてしまってバタンバタンやってるのだと思ったのだけど😅無意識だったのね!ごめん


ときたから、バタンバタン?そんなうるさかったのかね!家はなしですー!って言ったら


寝返り打ってあっち向いたりこっち向いたりしてたからこの人は人の事気にせず自分のタイミングでやる人なのかと思ったよ、家だと何かとあるからやめましょー、生活の時間帯が違うと何かと難しいね。ごめんね!ってきたから


無意識だからね、ごめんねー!じゃこれからは外で会う感じだね!って言ったら


せやねーそっちのが円満そうやしね!ってきたから、私の物全部袋に入れて持ってきてくれ(。´・ω・)って言って終わった!


お互い家はなしだからもう行く事ないな!私んちも1回入れたしこれでいいでしょう。

何かと揉めるからこれから外で会う方がいい。

終電までに解散が1番平和だな。

多分喧嘩しないだろうし!家行かないからダラダラ出来ないし毎週会わなくていいかなになる!

生活の時間帯が違うと何かと難しいねって言われると元もこうもない。

仕事柄わかった上で会ってるのにって思うけど、分かってるけどやっぱキツイんだろう笑

あと私の場合寝れない問題あるから余計に寝るタイミング合わないし難しい。

一緒にいたいけど体キツイならしょうがない!

時間帯もしょうがないけど私は休むの自由だけど向こうは土日休みだから無理させるのよくないし仕方ない事だね。

だから会うとしても前みたいに日曜だけど外になったし尚更会う頻度減らそうかな!笑

週1会ってご飯食べて帰るなら月1とか2週間に1回くらいでいいね笑


GWも終わったしって私はGWとか関係ないけどまた来週から←笑。週4くらいで頑張ろう(T^T)

もう仕事終わりH君ち行く事ないし早上がりする必要ないけど体力的にキツイから変わらず早上がり(T^T)これからH君とどうなるかな(´△`)