(T^T) | 記録*

記録*

自由気ままにゆるりと

H君と続いてるけど家入れる問題がまたきて私の家入れないならH君ちダメになった(T^T)解禁なったらいいよって言われたけど、解禁と言われたら交互になったりとか私の家にも来る事になるのかって思うと嫌だ真顔1回だけならいいかなと思ったけど解禁と言われたら余計入れたくない笑い泣きせっかく入れてもいいかなと思ったのに(1回だけだけど笑)

週末仕事終わってから行ける時行ってるから今日もそんな感じで行こうと思ったのに私っちならいいと言うし入れない限りH君ちはダメらしいから、じゃぁいいやって思って入れたくないし会うのやめた笑い泣き

お互い頑固だから暫く立川でご飯とかカラオケして帰るだなニヤニヤ 1回だけならいいけどそれでもいいならいいよって言ってみるかな!入れないより1回でも入れるならマシだもんね真顔

それもやだと言ってきたら一生入れる事なさそうムキーどっちが折れるかって感じだけど気が向いたらいいかなと思うけど気が乗らんチーン向こうがやりたくなったらH君ち行けるだろうと勝手に思ってるニヤニヤ多分向こうはラブホの考えはなさそうだしな!H君ちダメならダラダラ出来ないし会う頻度減らそうかな

そして連絡もそんなするのやめよ←笑

全ては今まで通りH君ち行ければいい話なのに向こう的に俺んちばっかでずるいと真顔向こうも人いれたくないタイプだからね。それでも俺は入れてるし俺ばっかって言うのも、確かにとは思うけど。彼氏なんだし入れてやれよなんだけどね笑い泣き

かわいそうって思うけども笑

んー中々気が乗らないゲローきっとこうゆう些細な事で向こうが嫌になって無理で別れるんだろうな笑い泣き泣

とりあえず日曜会う予定だけど立川でご飯食べてカラオケ行くか知らんけどそれで解散だなニヤニヤ

本当なら日曜の夕方くらいにこっち来て私んち泊まる感じでいただろうけど嫌だし泣くうさぎチーン

この先どうなるかなぁチーン