だるる | 記録*

記録*

自由気ままにゆるりと

H君と週1くらいで会っていつも17〜18時くらいから会ってご飯食べてH君ちコースで楽だからいいんだけどさ。会うの多いと早い段階で色々わかってくるからいいけど週1とか私にしては会いすぎ真顔


向こうもあんま家に人いれたくないタイプで私も嫌で頑固すぎるから向こうが入れてくれてる感じなんだけどさ!

何回か行って男の一人暮らしって感じの部屋で綺麗とゆうか物があんまないのかな、ベッドにカーペットにテレビに端っこに小さいテーブルある感じ。

ソファーないから向こうはカーペットで寝転んでるのね。私も一緒にカーペットで寝転べばいいけど痛くなってきそうだからベッドでダラダラしてるんだけど、いつも私はベッドで向こうはカーペットにいるのよ。


この間サムギョプサル食べに行ってから家行ったの!そりゃ焼き物食べたし服にニオイついてるのもわかるよ。服ニオイついてるーって軽い感じで言ってたから気になるんだろうなとは思ったし、前からそうゆうのとか何か色々気にするタイプなんだとわかってたんだけどさ!笑


私がベッドいるの嫌だろうなと思いながら何も言ってこないから聞いてみたの!

いつもそっちいるけど私がベッドいるの嫌でしょ?って聞いたら、言いやすくなったのかバーって言ってた魂が抜ける


やだよ!シャワー浴びてから(出来れば髪も洗ってほしい)入ってほしいのに既にベッドいたからマジかよーって思いながら言えなかったって笑

言えよって言ったら、言えないだろって笑


お互い家いれたくなくて折れてくれたんだから、いれるけどベッド入るならシャワー浴びてからベッドいってね、とか言えばいいのに!

シャワー浴びなくてもせめて足だけ洗ってって言われたけど足洗うならそのままシャワー浴びるわ


私は気にならないからだるって思ったけど自分ちいれたくないし私が歩み寄って我慢するしかないから向こうの家だし合わせるけどネガティブ


私は普段帰ってから顔だけ落として部屋着に着替えてそのまま寝るけどな、タバコとか色んなニオイついてるだろうけど気にならないからって言ったら考えられないと言われた真顔


だろうね、尚更私んち入れたくないし無理だからって言ったよね笑


ラインで平日仕事終わる時間大体何時くらいか聞いて私が休みで向こうも何もなかったら休みの日会えるねって話をしたら、私んちだと助かるんだけどなとか言うから、何回言っても無理だから言わないでーって言ったよね!

助かるって何だよだし。

私がベッド入るから嫌なんだなって思ったけど多分他にも色々気になるのがあるのかもしれないけど、やっぱ自分んちに人がいるのが嫌なんだろう笑


それは凄くわかる笑

逆の立場なら絶対嫌だから笑


向こうの家だし合わせようと思うけど。

今度行ったら一緒にカーペットで寝転ぼう昇天

寝転ぶとこテーブルもなくカーペットだけだから痛くなりそうだしシングルの折り畳めるマットレス置いてほしいわ爆笑

寝る時もそこで寝たら寝れるかもしれない笑


まあ既に細かいなと思うけど。R程じゃないけど綺麗好きに潔癖だな!わからんでもないけど相手の方が強すぎるし怠いのもある!付き合う人クソもRも綺麗好き多いな。

何年も一人暮らししてたら自分のやり方とかあるだろうししょうがない事だけどね。

洗濯物の干し方とか畳み方とか言ってたから中々だな昇天勝手に自分でやるならいいけど押し付けてきたら嫌だね笑

あと家行きたい何回も言われたらしつこくて萎えて嫌になりそ爆笑それだけでって感じよね笑