寝れない | 記録*

記録*

自由気ままにゆるりと

最近また寝れず。頑張って寝ようと思えば思うほど寝れない。友達から遂に眠剤もらったネガティブ


11.12とH君と会った。日曜の夜に会ってご飯食べてカラオケコース!飲むと大体カラオケなるからH君はそんな流れだな!

カラオケからのH君ち行って夜中に勝手に帰ろうと思ったけどまさかの少し寝れたから帰らずそのままいて月曜も過ごした〜

夜中帰ってたら月曜会うはなかったけど向こうも何もなかったんだろね、何も言ってこないからそのまま月曜も一緒にいた!


寝て起きての繰り返しでダラダラして夕方まで寝てお腹すいたから近くの中華屋行ってご飯食べてまたダラダラして夜中1時くらいに帰った昇天人んち最高だし何もする事なくひたすらダラダラしてたけどそうゆう時間すき昇天無理に話さないで携帯ゲームしたりね!同じ空間いるけど私は携帯ゲームで向こうはテレビ見たり自由な感じいいね。一応付き合って会うの2回目でこんな感じなるの早すぎるけど爆笑

向こうは昼デートしたいんだろうなって感じはするんだよね、色々出かけたりしたそうだけど私は昼から出る元気ない真顔デートとはって感じだし色んなとこ出かけたくない!色々思い出作りたくないから毎回ご飯カラオケ家コースでいい昇天映画見に行くくらいならいいけど笑

生活逆だと中々大変だ、こっちのリズムに合わせてくれだよ笑笑


S君とも2週間ぶりくらいに会ってこっちともやったけどイチャの感じとトータル的にH君の方がいいなって思うからH君にしようかな昇天

S君お試しだし何か違ったと言おうかな笑

あんま連絡とるタイプじゃないから連絡しないでこのまま放置すれば自然と終わりそうな感じするからそうしようかな魂が抜ける

2人とも落ち着いてるからあんま話すタイプじゃないけどそれでもまだH君の方が話すしね。

私も話す方じゃないから話してくれる人がいいんだよね昇天それを適当に聞いてる感じがいいのよ←笑

だからその辺同じタイプだとダメかも真顔勝手に1人で話してるくらいの人がいい笑笑


今日H君と会うけど向こうは土日祝休みだから会うの大体日曜かなって感じだな。木曜の夜も暇なったから向こうも大丈夫そうで会いに行ったけど場面でも会える感じがいいし楽。

急でも仕事帰りで何もなかったら会える感じが嬉しいね。

自分が会いたい時に会いたいから振り回しちゃうかもだけど←笑

まだ全然わからないしこれから色々わかってくるだろうけどRの時みたいにイラつかないといいけどなぁ昇天アイツが3〜4ヶ月しか続かない理由がわかる気がする。大体それくらいで何となくわかってくるもんね。でもアイツの場合は見切りつけるの早すぎるけどネガティブ

ちゃんと好きになったら怖いから今回は軽い感じでいくにっこり

今日も夕方から会ってご飯食べてカラオケかドンキ行って家でダラダラして夜中1〜2時くらいに帰ろ真顔