はっぴいばーすでー今日はyasuさんの誕生日おめでとうございます(∩・∞・∩)歌声も歌詞もすべて好き(*/ω\*)早くライブで会いたい!!あと、Mステ5位おめでとう!今年もyasuさんにとっていい一年になりますように...それじゃ