blog(゚゚*)
久しぶりの更新!!
昨日は2日目でも安心な
Erect代々木2日目参戦でした!
一階南のKにいたんだけど
ちょういい感じに柱あった(笑)
でも思ってた以上に距離近かったし
yasuとかサポメンと
同じ場所に居られて、暴れられて
本当に幸せだった(/▽\)♪
フォロワーさんにも会えたしね!!
これからもyasuにずっとついて行く!!
最高の夜でした!ありやぁす
今日はyasuさんの誕生日

おめでとうございます(∩・∞・∩)
歌声も歌詞も
すべて好き(*/ω\*)
早くライブで会いたい!!
あと、Mステ5位おめでとう!
今年もyasuさんにとって
いい一年になりますように...
それじゃ

