blog(゚゚*)

blog(゚゚*)

 ゆるーく更新していきます(*-ω-)

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりの更新!!






昨日は2日目でも安心な
Erect代々木2日目参戦でした!




一階南のKにいたんだけど
ちょういい感じに柱あった(笑)


でも思ってた以上に距離近かったし
yasuとかサポメンと
同じ場所に居られて、暴れられて
本当に幸せだった(/▽\)♪



フォロワーさんにも会えたしね!!








これからもyasuにずっとついて行く!!



最高の夜でした!ありやぁす





















今日はyasuさんの誕生日blog(゚゚*)-notitle00320001.gif


おめでとうございます(∩・∞・∩)

歌声も歌詞も
すべて好き(*/ω\*)

早くライブで会いたい!!


あと、Mステ5位おめでとう!



今年もyasuさんにとって
いい一年になりますように...



それじゃ