お疲れ様です、アマヲです。
スピリットアニマルオラクル嫁入り企画にお申し込みありがとうございます。


おかげさまでスピリットアニマルオラクルカードと、大分意思疏通ができるようになりました。
なかなかな熟年夫婦ぶりと自負しております。
たまに尻に敷かれたり、試されたりしておりますが・-・・-・

さて、オラクルはおぎゃりんさんへです。



過ぎ去ったことは選べないし、あなたは本当はすでに選んでいる。
やらないと決めたのは何度も考えてのこと。
どれを選ぶのかは、充分に吟味したはず。
未来を見据えるのではなく、あなたの足元を見て。
あなたの足元には清冽なる水脈が湧き出している。
そこにはたくさんの命があり、その中から選べば良いだけのこと。
ただいたずらに水を濁し、魚を追い立ててはいけない。


おぎゃりんさんには、すでにしっかりとした足場があります。
そこに陣取るときめたおぎゃりんさんですが、過去の選ばなかった可能性を懐かしむことがあるかもしれません。

過去にあった可能性は、元々はおぎゃりんさんの力でしたが、過ぎ去った今では何の力を持つことはありません。

いま持てる知性こそが、おぎゃりんさんの最大の力です。

清新たる清水がおぎゃりんさんの足元を流れています。
その場に居るだけで、学びを得ることが叶う最高の環境です。

おぎゃりんさんが見るべきものは、すぐそばにあるものです。
何からなら、自分の欲しい情報が手には入るのかを考えてみて下さい。
ゴミを拾ったと思ったら、実は宝の地図だったなんてこともあり得ます。

感情を波立たせず、新しく湧き出でる源流のごとく、常にクリアーにしていてください。
そして、自分が持っているたくさんのものに気がついて下さい。
あなたは常に豊かさとパワーの元に居ます。


以上がスピリットアニマルからのオラクルとなります。
いかがでしたでしょうか。


おぎゃりんさんのカードは、イソシギでした。
ちょっと頭に乗っているものが固くて重たそうです。
せっかく楽しい水場に居るのに、頭の上に乗っているもののせいで楽しく遊べません。
なんとなく惰性で水をはね飛ばしているだけのようにみえました。

おぎゃりんさんの周りは、思いやりに溢れた優しい環境です。
ここにいて良いのかなどと考えずに、今の場所や環境で最高のことをやってみて下さい。
蛇なので一足飛びにとはいきませんが、適したことならば地を滑るように進めるはずです。

今できる最高のことをやりましょう。


オラクルを読ませていただきましてありがとうございました。
それではまた。





47人目のオラクルです。
これにて6月20日までお申し込みいただいた方の、すべてのオラクルを読み終わりました。
アマヲの企画にお申し込みくださいましてありがとうございました。

あと3名さま受けつけております。
予定はカードに馴れるまで50人読むという企画でしたが、人数に達して居なくても、6月30日で終了とさせていただきます。




最近、ボードゲームカフェを至るところで見かけます。
ブームなのかな?
ちょっと入ってみたいけど、一人で突撃するのには勇気が必要です。