お疲れ様です!ただいまー
この話だと、アマヲは入り口の写真みてしり込みしてるおのぼりさんポジですなー。とか思ってる。

そんな会話をした次の日、つまり今日!
シメサバ食べたくて閉店間際のスーパーに駆け込んだのに!
咲陽さんに影響されてか、なぜかイカ刺しを買っていた。
山口県産のスルメイカ刺身が光って見えたんだよー!


おかしい。わたしのシメサバは何処に行ったのだ。

あと最近、やたらと秋田の酒をプッシュされるのですが。
お客様が、高清水が~、高清水が~、って連呼されてるのが耳に飛び込んできて。
そしたら、高清水の女性向けのお酒のデザート吟醸の180㍉㍑があったもんで、試しにと買ってみた。
筆頭の愛人が秋田に居るからかしら。
見つけてみろよ。アーマーヲー(伏見が八田に絡む時風にお読みください)ってことですか?
あ、もう筆頭を弄らないんだった!

|д゚)ソッ 眉間のシワは増えてないか、な・・・

このお酒、デザートとうたってるだけあって、かなーり甘酸っぱい!
うちの(後の)男性陣はみなさんノーセンキューぽい。
ひいらぎさんは、「酒・・・・・・?」首をかしげ。やひこは「んー?」って感じ。
ほむらさんにいたっては、近づけてみたら顔をぐぐっと反らすほどに(一口は舐めてくれたけど、あからさまにもういいだろって顔に)。

女性陣も、微妙なようです。
すおーさんは、「これ、酒?」とにっこり。
びゃっこうさんは「もっと濃いほうがすきだわね」と、もの足りなさそう。
唯一、そうぶさんだけ「私は好きですけど」

アマヲは「酸っぱ!甘酸っぱ~

はっ!誰も好みではないという・・・・・・。

そうぶさんに飲んでもらお・・・・・・