妄想に罪はない | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日のこの玉作湯神社のブログのテンションで昨日アマヲさんと話してましてね。



玉様のテンションアゲアゲに関しての私の見解から

神式会社 神代出雲は事業の一環としてホストクラブも展開してるにチゲーねえとなったのです。

(あくまで妄想の一環です)

どんな見解でそんな話になったかって?

ちっちっ

玉様に夢を見てる方たちから袋叩きにあいそうなのでコメントは控えさせていただきます。

( ・∀・)

がちで生き霊ででも袋叩きされそうで。
別に私的には全く悪いイメージでも酷い扱いでもないんですけどね。
むしろ面白くっていんじゃね?
むしろそのノリなら便乗するしー( ・∀・)


ということでうまく客もホストも回すのは
白シャツに黒のベストの清流君で。
超ナイスタイミングで席移動とかしてんのよ。
お客さんの懐具合も熟知してて
すげータイミングで『お客様、ここからは超過料金になりますが』とか声かけてんのよ。
あ、ホストクラブは『ホストクラブ神代IZUMO』ですから。
NO.1は現在不動の2TOP
白い打ち掛けで赤い薔薇でポーズとってる方と
紫のお衣装を纏ったあの方。

あたしですか?
ホストクラブには通えないので、単なる黒服ファンです。

あ、山水さんって厄介な客とか因縁つけてくる近隣のお店とのいざこざ対処してそーう。

(ノ∀≦。)ノ

あーバチあたりそう。

でも妄想なんで。
妄想は自由なんで

俺は、自由だーーーーー!

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ところで

昨日と言えば


たこ焼きなのにたこはいってないらしいです。


私のイカの買い物率の高さがイミフメイ

思い止まったけど
イカの蒲焼きも売ってたの。
でも昨日は唐揚げ食べるってもう決まったあとだったので思い止まった。

( ・∀・)

晩御飯にイカの麹漬け食べましたけどね(*・∀・)