先日、ファミリアのカスタマイズイベントに参加してきました飛び出すハート




私の目的は、息子のシューズケーススニーカー




名前入りで作りたかったので大満足ですキラキラ

可愛い〜目がハートハート





私がシューズケースに集中している間、息子も頑張って作ってました拍手




小さい方は息子が1人で考えて完成させましたニコニコ飛び出すハート






大きい方は一緒に、と言うかとにかく詰め込んだ感じです笑






どちらも可愛くできましたラブラブ







最近?でもないですが、ファミリア購入品色々あるので載せます指差し






今更ですが…阪急でやってたwishlistでは、フェイラーのハンカチとリバティのパンツを購入しました飛び出すハート






リバティの生地はシワになりにくいし、しっかりしてて本当に大好きです飛行機ハート

飛行機に乗ったファミちゃんが可愛いハート





そして、wishlistでやってたオークションで落札できたのがこちら指差し






息子が好きな車柄で、私が好きなファミリチェックも使われてたので、なんとなく入札してみたら…まさかまさかの落札!ニコニコキラキラ






落札できるとは思ってなかったので、メールが届いて本当にビックリしましたびっくりマーク驚きアセアセ






世界に一つの限定品ですキラキラキラキラキラキラ






最近のSALEでの購入品↓




どっちも欲しかった物なのでSALEで買えて嬉しかったです飛び出すハート





息子がファミリア着れるのも、あともう少しだと思うので、今のうちに沢山着て欲しいと思いますハート





今はまだ「ファミちゃんがいい〜ほんわか」と言ってくれますが、それもいつまでか…




ファミリアコーデはやっぱり可愛い…ハート