”【募集終了♡】アロマ&レイキ♡コラボイベント” | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン

愛と光とレイキのこと♪
レイキとの出会い→



愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
   初めましての方もご縁に感謝いたしますむらさき音符



現在、7/22(月)、7/26(金)
アロマ&レイキ♡コラボイベント
募集中ですほっこり

お申し込み、ご検討ありがとうございますピンクハート

アロマセラピストのKeikoさんには、

とっても心地良く、
お話し聞いてもらいながら
身体も心もほぐれましたハート

頭もほぐしてもらいましたが、
スッキリ、最高でしたブルーハーツ

イベントの時には、
足か頭か選べるので、
お好きな方をチョイスしてくださいね。

陰陽五行のカウンセリングもしてくださいますほっこり


私の今回のイベントでのヒーリングは、

今年のライオンズゲートが開くのが
7/26〜8/12ということで、

ライオンズゲートに向けた
ヒーリングをしようと思っていますキラキラ

ライタリアンレイキのアセンディッドマスター
ブッダ、サナンダ、ガイア、神性の
エネルギーたちと、

シリウスのマスターETと繋がって
ヒーリングしていきますねアップ


ライオンズゲートが開く時には、
宇宙からのエネルギーもたくさん降り注ぎ、
体調に影響が出ることもあり、

不要なエネルギーの浄化をし、
たくさんのパワフルなエネルギーを
取り込めるように調整させていただき、

楽に次元上昇できるよう意図し、

他にも必要なヒーリングと、
その時に降りてきたメッセージも
お伝えいたしますほっこり


オラクルカードでのセッションも
させていただきますので、

さらにあなたを守護する
高次元からの必要なメッセージを
お届けいたしますドキドキ


このタイミングで何か感じることあれば、
お待ちしておりますニコラブラブ

【募集】

募集終了しました完了
ありがとうございましたハート

〈日程〉

7月 22 日(月)
7月 26 日(金)


〈セッション内容〉

アロマセラピストのkeikoさん
プチアロマ(リフレクソロジーorドライヘッド)と
陰陽五行カウンセリング
各20分間

Kanoa
レイキヒーリングと
オラクルカードセッション
各20分間

お一人様 90分間
ゆったりとお過ごしくださいハート

料金 10000 円

〈場所〉
ai-逢-
ボディケアサロン
リベレ覚王山内
名古屋市千種区覚王山通9-19-8
KIRARITO覚王山5C
地下鉄覚王山駅④番出口より
徒歩1分




あなたも太陽もどんどんパワフルになってますキラキラ



最後までお読みくださり
ありがとうございました虹
 
 
今日もあなたにたくさんの
 愛と光が降り注いでいますドキドキキラキラ