見方を変える | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン

愛と光とレイキのこと♪
レイキとの出会い→



愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
   初めましての方もご縁に感謝いたしますむらさき音符



私たちは、波動の存在であり、

毎瞬毎瞬、いろんな波を経験しながら、


落ち込んだり、喜んだり

悲しんだり、楽しんだり

パラレル間の移動を繰り返しています。


そんな中、もうダメだ、とか

この暗闇はいつ終わるんだろう、

という感覚になることもあるかもしれません。


でもそれは、その先の明るい場所へ辿り着く

前兆であり、

山登りでも頂上にたどり着く

直前が一番キツかったりします。



私も、夫っとが1年くらい前から

パニック障害と診断され、

自分で治すと言い張り、

どんどん悪化し、

ご飯も食べれなくなってきて、

先日も倒れ、


本人の問題と知りつつ、

私もパニ障の先輩として、

何かと口出ししても伝わらず、


そして、私もついに感情が爆発して、

そこで初めて、

お互いに自分を見つめなおすことができました。


今ようやく、

3次元にとらわれていたところから、

一筋の光が射し、前に進み出すことが

できるようになってきました。



そんな中、一番救われたのは、

たまたまYouTubeでオススメにあがってきた

四柱推命鑑定みてたら、

夫っとが、めちゃくちゃ宇宙人の星を

たくさん持っていたとわかったことですゲラゲラ


宇宙人なのに、3次元に合わせ過ぎて、

本来の自分を生きてないことが腑に落ちて、


そりゃ、しょうがないよねねー

と、気が楽になりました。



今何かと、地球のシフトの時であり、

親の介護や病気、家族のこと、

お仕事のことなど、

感情が揺さぶられ、

感情の波に飲まれてることも

あるかもしれません。



それも、自分の中の不要なものを手放し、

さらに5次元へと向かうために

波動を軽くし、

すべては良くなるために起きている、

ということを知っていると

気が楽になるかもですドキドキ



私もいろいろとやりたいことがありながら、

なかなかできずにいることも、


タイミングがきたら、

するすると動いてできることも、


いろいろな経験をして、

楽しみたい私がいるんだなぁ、


普通では、もう楽しめない自分を、

刺激的な毎日が好きな私を

認めて、許しましたゲラゲラ



視座を上げて、

物事の見方を変えるだけで、

楽になりますねキラキラ



傍から見たら穏やかな日々を

送っているように見えるかもですが、


そんなこんなで、

やっと、新しい誘導瞑想の動画も

今週中にアップできそうですラブラブ


大天使ラファエルにヒーリングと光のワークを

送ってもらいますグリーンハート


どうしようもない時、

ラファエル呼んで、めちゃくちゃ助けてもらい、

癒されましたグリーンハーツ

大天使ラファエルありがとうキラキラ




今日は、心の内を聞いてくださり、

最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたほっこり




もし、今が大変でも

あなたの未来は明るいですアップ




Healing room Kanoa

上矢印
クリックお願いしますUMAくん
下矢印 
お申し込み&お問い合わせ


LINE友だち追加音譜

ベルお友達追加でオラクルカード
1枚引きメッセージプレゼント中🎁
友だち追加


よろしければ誘導瞑想動画

ご活用ください虹キラキラ


虹大天使ミカエルの浄化と剣


虹母なる地球 ガイアの愛に繋がる


虹ハイヤーセルフと繋がる





最後までお読みくださり
ありがとうございました虹
 
 
今日もあなたにたくさんの
 愛と光が降り注いでいますドキドキキラキラ